hanananahikariの日記

アニメやゲームや映画の超個人的感想や考察

最近のRPGはオフラインで二人でやれるものが少ない

我が家は夫婦でゲームをするんだけど、最近のRPGはオフラインで二人でできるものが少なくて困ってる。


テイルズシリーズは戦闘には参加できるので二人で楽しくできるから嬉しい。とっても嬉しい!楽しい!



本当はキングダムハーツとかFFシリーズとかもやりたいんだけど、全部一人用だし複数人でやるならオンラインとかばっかり。


オフラインだよ!二人でゲームしたいんだよ!


最近はカップルでゲームをする人達も増えてるみたいだし、需要あるだろうから増やしてほしいな~。


RPG以外だとバスケとかサッカーとかスポーツものは二人でもできるので良いです。